タバコとダーツとそれから僕。

30代になったのをきっかけに趣味を全開に役立つ情報とともに書き綴っていくZE☆

はじめまして!Takaです。

どうもみなさんこんにちは☆Takaと申します。

 

30代になったのをきっかけにブログ始めましたよ。

 

・・・と言っても初心者丸出しなので温かい気持ちで見守ってください。

 

このブログでは日替わりでタバコ、ダーツ、雑談とたぶんマニアにはウケるであろう記事を書いていこうと思います。

 

え!?暗い!?まだまだ猫かぶってるんですよ!ほら、新しい環境に飛び込んだらあまり喋らないアレですよ。

少しずつコツコツやっていきましょうね。

よろしくです!